MOL48チャンネル

MOL48_2012_3.jpg

練習(稽古)風景やインタビューなどを通じて阿波踊りの魅力をお伝えします。

2014年 第42回東京大塚阿波おどり ニュース (おおつかTV)

2013年第41回東京大塚阿波おどり 南大塚ロック連(MOL48)PV

南大塚ロック連のプロモーションビデオが完成しました!
まだ3年目の阿波おどりビギナーなのに上手に見えます。カメラマンがうますぎるのです。ごめんなさい。

「I'm ready」南大塚ロック連2013

2013年3回目の大塚阿波おどりへ参加した南大塚ロック連。本番前の緊張感漂う様子です。

阿波ガールの踊り格好良すぎ、第40回東京大塚阿波おどり〜2012 (池袋TV)

2012年の東京大塚阿波おどりの映像を見ると…女踊りがクローズアップされています。

そしてその先頭は我らが南大塚ロック連(MOL48)の女踊りチームじゃないか!

2011年第39回東京大塚阿波おどり 南大塚ロック連(MOL48)流し踊り映像

南大塚ロック連が栄えあるデビューを果たした、2011年第39回東京大塚阿波おどり参加時の映像です。

本番までの練習(稽古)、ミーティング、準備の総決算です。
阿波おどりの楽しさをお伝えできればいいなと思います。

 

 

2011年 第39回東京大塚阿波おどり映像(池袋TV)

 

 

練習(稽古)風景2011年8月4日

練習20110804.jpg

 

スタート時には低い体勢で決めてからGO!
かなり腰が鍛えられます。

練習(稽古)風景2011年4月14日



練習も1時間を超えたころから男踊りの腰が高くなってきます。
はい、腰を落として!がっつりステップしよう。

練習(稽古)風景 2011年3月3日

 


地下にある虎の穴にて、初めて鳴り物と踊りを合わせてみました。
だんだんサマになってきた気がします。