大塚ミナミ 29歳独身

ミナミ職場black.jpg

nlsのセキュリティスミス本部に勤務するOL。
クールな美貌と肉感的なボディとは裏腹に、純情な奥手。
偶然再会した従弟の元気に淡い思いを寄せる。
男を勘違いさせることにおいては右に出る者はいない。
苦手な上司のセクハラは笑顔でかわして背後から刺す。
会社に内緒で夜のバイトをしている。ミナミ衣装black.jpg


(普段はOL)


初めての阿波踊りだが、クラブダンスのリズム感で上手にこなす。
声が小さいので掛け声は得意じゃない。
南大塚ロック連(MOL48)チームOに所属。


(夏は阿波踊り)

大塚元気 27歳独身

元気職場black.jpg

ミナミの従弟。nlsの本社営業部に転職したばかりの営業マン。
学生時代に自転車旅行で立ち寄った徳島で体験した阿波踊りに感動。
「恋も営業も同じだぜ」が口癖。ホントに惚れた女の前ではちょっと不器用。
ミナミをなんとかしたいと思っている。
元気衣装black.jpg



(普段は営業マン)
本場徳島でちょっとだけ体験したことをいいことに
連の中で態度が大きい。
南大塚ロック連(MOL48)チームMに所属。


(夏は阿波踊り)

クリックマ 21歳独身

クマblack.jpg


勤務先:Webマーケティングのベンチャー企業
性格:腰が低いのにわりとキレやすい
役割:ITを利用したビジネスをわかりやすく説明する
得意技:ワンポイントアドバイス
好きな食べ物:まい泉のカツサンドクマ阿波踊りblack.jpg
好きなチーム:浦和レッズとアビスパ福岡とギラヴァンツ北九州






南大塚ロック連(MOL48)チーム研究生に所属。